昨日もお陰様で充実していました。
 
一昨日得る事の出来た情報を必要となる可能性の有る方に資料と共に伝達する事が出来まして、その先に期待できそうな予感がしています。
 
守り人お勧め全国の名産品的な内容となっております(笑)。
 
昨日は無性に大勝軒のラーメンが食べたくなりましたので一ノ割で途中下車しまして国産メンマをふんだんに盛りました「メンマ入り蕎麦」を堪能してきました。
 

 
来月は関東各地に出没できそうな予感がし始めています。
 
新潟にもお邪魔出来るチャンスを頂けそうですので、期待頂けている事、チャンスを頂けている事に感謝をし、精いっぱい頑張りたいと思います。
 
今日も楽しみな予定が入っています。
 
今日も全力で頑張ります。