昨日も良い移動が出来ました。
 
まだ本調子では無いと感じましたので、昨日はいつものお店でうどん・・・と思っていましたらそういえばこのお店にはお蕎麦もあったんだ!と改めてお品書きを拝見して発見しましたので、馴染みのホールさんに「まだ食べていなかったメニューを発見したのだよ!」とお話してみたところ「ええっ!」というリアクションを頂きました。
 
という事で初めて頂きました草加は穂の香さんの「かけそば」とネギトロご飯のセットです。
 
 

 
麺をゆで上げた後の湯切りが上手く、スープが濁っていない状況が素晴らしいと言え、スープも上品な白スープですので、いわゆる関東風醤油だれとは違うと感じています。
 
今日もかなり有難い情報を得る事が出来ましたので、先々を見据えて積極的に動きたいと思います。
 
今日も全力で頑張ります。