今日は台風ですね。
 
とりあえず、違いの分かる自販機画像を貼ってみたいと思います。
 
 
 
ココアが2種類・・・と思いまして、とりあえず右の「贅沢」を押してみました。
 
・・・出て来た商品がこちらです(笑)。
 
 
どっちでもない感じでした。
 
続きまして、最近のJRの駅ナカ自販機はバリエーションが豊富ですね。
 
珍しいと感じたものを貼ってみます。
 
 

 
 
 
 
メロン牛乳は今年初めて見る感じですね。
 
味付けの無い「贅沢バニラミルク」も久しぶりに飲みたい感じです。
 
昨日も良い自転車移動が出来ました。
 
以前気になっていた焼鳥屋さんに寄る事が出来まして、かなり美味しく頂く事が出来ました。
 
昨日のうちに食料をキープ出来ていますので、来週に備えていろいろと準備を進めたいと思います。
 
そういえば、先日購入出来ました深谷の丸山酒造さん製造の甘酒ですが、埼玉県の物産観光協会さんに「旨かった」旨の声と共に推薦を出してみました。
 
大宮ソニックシティでも買えるようになりますように。
 
台風の被害が出ないように祈っています。
 
今日も全力で頑張ります。