朝から荷物を受け取ったり事務作業をしてましたらこんな時間になってしまいました。
画像は昨日いただきました「武蔵野うどん」で「肉汁うどん」です。

昨日頂いたうどんは、茹でたてと言うところもありましたが、以前の茹でたてと比較しても過去最高に美味しく頂けました。
さて、今月誕生日を予定してます守り人ですが、「お誕生日月間サービス」というお知らせが結構届きました。
ポイント3倍とかアイスクリーム無料とか色々頂きましたので誕生日は移動日になりかねないと思ったり(笑)。
冬場限定商品のシーズンオフ価格が始まりましたね。
うちも美味しく頂けました品物を豪快に購入しまして今日受け取りました。
今週は大事な会合に大切なゲストの方とご一緒するのでしっかりと体調管理を心掛けたいと思います。