TVのプロデューサーになったら、どんなものを撮りたい? ブログネタ:TVのプロデューサーになったら、どんなものを撮りたい? 参加中
本文はここから





ということで、本日の成果なぞ。

テレビではありませんが「FMラジオ」の番組枠が空く所を狙いまして「音声進出」と同時に「ネットラジオ」の放送、さらに動画まで考えています。

計画に向けて白羽の矢を沢山の方々に刺すと思いますが、気楽に対応ください(笑)。

そして「テレビ」より「現場」でしょうか。

現在「明るい舞台支援計画」を自分のために研究中です。

場所によりますが「1時間500円」で借りられる稽古場。

あるいは「9時から21時まで」で借りられる稽古場。

そして「チラシ」印刷につきましては業務提携により安くなったり。

とりあえず最近はまっている音楽がありまして、あの子に歌って欲しい・・・とか考え始めてます。

あの声でこれが決まったら凄いだろうな・・・とか思ってます。

発想が広がるのは出会えている皆様のおかげですね。

ありがとうございます。

そして「恐れ多い」内容も考えています。

時代劇、いいですね・・・ってことでこのネタの答えは時代劇かもしれません。