消去法で1月1日に行く場所が決まってきている私です。

正直「元旦から営業」しているお店は「お正月料金」とかいって普段より割り増しになっているような姑息な手段をとるところもあるようですので気をつけたいと思う今日この頃です。

まぁお正月に限らず価格が安定しないお店もありますが(笑)。

さて、今年きっかけを得まして来年に向けてやるべきことが沢山あります。

まだやめられませんなぁ(笑)。

いよいよ年末ジャンボの抽選ですね。

非課税の3億円。

すごすぎます。

そして、早めの仕掛けで「確定申告」に向けての経理作業を思いっきりやろうと考えております。

申告の時期はちょうど「入れ替わりの時期」になりますので、全力で営業していると思いますし(笑)。

来年1月には体調次第ですが「新入社員」さん来てくれる予定になってますので大事に育てたいと考えております。

「ワイワイマップ」ですが来年度はグレードアップして「お勧めブログ情報」のタイミングで「告知」がある場合はその内容も出してみようかと考えております。

お正月は「千住七福神をめぐる会」でもやろうかと考えております。

突発性抜群ですので「北千住」でおしるこ飲みたい皆様も是非メッセージくださいね。

$「森の守り人」のアナログブログ-101206_165412.jpg


この1年本当にいろいろありましたが前向きにお付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。