第2回!ワンピース飲み☆ | 好きな仕事で大切な人を大切に☆一度しかない人生にチャレンジを!♪ 夢を確信に変える!ライフコーチ&コンサルタント 海前賢明のブログ

好きな仕事で大切な人を大切に☆一度しかない人生にチャレンジを!♪ 夢を確信に変える!ライフコーチ&コンサルタント 海前賢明のブログ

就職/転職、恋愛/結婚、独立/起業。人生の転機を迎える人に勇気を与え、夢を確信に変えるライフコーチ&コンサルタント 海前賢明のブログ。ここでは、僕が関わるセミナー、イベントを紹介しながら、日常の出来事やそこで感じたことを気軽に書いていきたいと思っています。


皆さん、こんばんはニコニコ

$好きな仕事で大切な人を大切に☆一度しかない人生にチャレンジを!♪ 夢を確信に変える!ライフコーチ&コンサルタント 海前賢明のブログ-ルフィ

ワンピースな仲間とグランドラインを
目指すルフィになりたい海前ですルフィのマーク


今日は引き続き、次回のワンピース飲み
の打ち合わせで、辺り一面ワンピースな
お店「気まぐれ」に来ていますチョキ
http://r.gnavi.co.jp/gaf3700/


ではでは、2つ目にいきたいと思います目


今回で2回目のワンピース飲み☆のお知らせですお月様


前回は15人ほどワンピース好きな仲間
が集まり、とても盛り上がりました!アップ

次回はどんな飲み会になるのか今から楽しみです音符

まだ参加可能ですので、参加したい方は是非キラキラ


+++++++++++++++++++++++++++++++

最高に面白かったあの飲み会を三月も
開催します。

運命の出会いからはじまった。

ポートガス・D・エースそっくりの
オーナーの酒場での宴会。

そこは、ワンピースコンセプトのお店。

ゾロのように真剣に、それでてサンジ
のような旨い料理を作るコックさん。

外見も熱さもエース級だが
陽気なオーナー。

ナミのように乗組員を支える
店員さんがいるお店。

全てがワンピースの世界です。


知らない方でも楽しめちゃうこと
間違いなしですが、

ワンピース好きにはもうほんとに、

たまらないですね!


【前回参加者の声】

「同じ趣味でなおかつ熱い仲間に会えて
 とても楽しい一時を過ごせました♪」

「あんなに盛り上がった楽しい
      飲み会は学生以来でした」
  
「会社では出会えない仲間と友達に
    なれてほんとよかったです☆」

「最後のグランドラインの
     サプライズには感動した!!」



私たちにはまだまだ仲間が必要です!

そこのワンピース好きなあなた!!

来ない理由はなくなりましたね♪

参加をおまちしております!

$好きな仕事で大切な人を大切に☆一度しかない人生にチャレンジを!♪ 夢を確信に変える!ライフコーチ&コンサルタント 海前賢明のブログ-マスター

■3/12(日)←毎月12日(ワンピースの日♪)
※地震のため21日(月)に変更しました。
18:45~オープン
19:00~スタート
21:00~クローズ予定

■持ち物
オーナーがワンピースグッズを
探しいるので、ストラップでも
ポスターでもお店に提供可能なもの
がありましたら持参ください!
※強制ではありませんが、持ってくると
すごい特典があります。

■参加費
3500円(食事+1drink)
2drink以降は500円/1杯
※別途1500円で2h飲み放題もつけれます

■お店
ダイニング 気まぐれ KIMAGURE
http://r.gnavi.co.jp/gaf3700/
大門駅徒歩3分

■定員
先着15名

ご参加お待ちしています!!

ではでは~ニコニコ


$好きな仕事で大切な人を大切に☆一度しかない人生にチャレンジを!♪ 夢を確信に変える!ライフコーチ&コンサルタント 海前賢明のブログ-二人のタヒチ

夢を確信に変える!
ライフコーチ&コンサルタント
海前 賢明