ワンピース飲み☆ | 好きな仕事で大切な人を大切に☆一度しかない人生にチャレンジを!♪ 夢を確信に変える!ライフコーチ&コンサルタント 海前賢明のブログ

好きな仕事で大切な人を大切に☆一度しかない人生にチャレンジを!♪ 夢を確信に変える!ライフコーチ&コンサルタント 海前賢明のブログ

就職/転職、恋愛/結婚、独立/起業。人生の転機を迎える人に勇気を与え、夢を確信に変えるライフコーチ&コンサルタント 海前賢明のブログ。ここでは、僕が関わるセミナー、イベントを紹介しながら、日常の出来事やそこで感じたことを気軽に書いていきたいと思っています。



皆さん、こんばんはビックリマーク

海前@今日はこれから友人と餃子を食べる予定ですニコニコ

※ここでは、僕がやっている活動(セミナーやイベント)を
紹介していきます。

さらに、興味を持ってもらえる方には、

僕の人となりも知ってもらいたいので
公開できる限り、日常の出来事やそこで感じたことも
気軽に書いていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


明後日に以下の面白い飲み会を企画しましたので、
こちらで共有いたしますひらめき電球

主催は僕と一緒に就職活動の支援をやっている二人アップ

(株)アルティーダ社長の太陽を二つ司る熱い男メラメラ

児玉昌司(コダマショウジ)メラメラ



凄腕イベントプロデューサー、楽縁の伝道者キラキラ


斉藤正樹(サイトウマサキ)キラキラ


です。

他にも僕の友人が多く参加してくれるので、
みんなに会えるのが楽しみにです音譜

ワンピースをモチーフにした素敵なお店で、
ご飯も美味しいのでほんと、楽しみです≧(´▽`)≦

ちなみに、もしこちらをご覧になられている方で
参加したい方がいましたら、

予想以上に参加者が多く、今からだとあと1、2名しか
参加できませんが、ご連絡くださいビール

ではまたパー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この度、熱い飲み会を開催します。

運命の出会い。僕らはある日の昼下がり、
ふらっとある酒場(お店)に立ち寄った。
そして度肝を抜かれた…。

「いらっしゃいませ」

そこに立っていたのは…
死んだはずのポートガス・D・エース、

そっくりのオーナー。

なんとそこは、ワンピースコンセプトのお店だったのだ。

周囲を見渡してもメニューを見ても目に耳に飛び込んでくる
ワンピース用語。

ゾロのように真剣にしかしサンジのような旨い料理を作る
コックさん、

外見も熱さもエース級だが陽気なオーナー、

ナミのように乗組員を支える店員さん。


そんな中オーナーが

「実はまだ新しいお店なんです。

 ワンピース仲間が集まるようなお店になったらいいな…」

とぼそっと言った。

三人は口を揃えてこう返した。

「俺(達)にまかせろおぉぉぉ!!!!!!!!!」

ということでワンピース会が決まりました(笑)

そこのワンピース好きなあなた!!来ない理由はなくなりましたね。

また、ちゃんと読んだことがなくてもワンピースに出てくるよう
な面白い人に出会いたいあなたなら、大丈夫!

皆様の参加をお待ちしております。

■日時
2/20(日)
18:50~オープン
19:00~スタート
21:00~クローズ予定

■持ち物
オーナーがワンピースグッズを探しいるので、ストラップでも
ポスターでもお店に提供可能なものがありましたら持参ください!
※強制ではありません

■参加費
3500円(食事+1drink)
2drink以降は500円/1杯
※別途1500円で2h飲み放題もつけれます。

■お店
ダイニング 気まぐれ KIMAGURE
http://r.gnavi.co.jp/gaf3700/
大門駅徒歩3分

■定員
先着15名

ご参加お待ちしています


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++