写真だけ見ていると、晴天の東京タワー🗼
ただ…昨日は冷たい風が強かったから寒風の東京タワー🗼だそうです。
父が東京に出た(実家は東京の田舎)時に建設中だったそうで、東京タワーは今年60年だそうです🗼
東京タワーにまつわる名曲…
思いつかない…えーん
じゃ、東京にまつわる名曲にしよう!(古そうなところから)
三代目コロムビアローズ(野村美菜さん)で


そして…
「東京の灯よいつまでも」


「東京だよ お母っかさん」


かなり古くからのナイスな曲がおります♬

マイペースの 東京とかもいいですね♪

先日、北海道〜東京 も電車(汽車)で行ったと聞いて…うぎゃ〜〜って思いました
新幹線🚅で東京〜広島で死ぬかと思いました… 
電車好きだし、音楽聴くのも、読者も好きですが、東京〜北海道 無理です!(オホーツク何号かで札幌〜網走は大丈夫!)

今日の締めは…
愛の終着駅