アウトレットセール爆笑
自分の買い物なら楽しそう爆笑
が…

×5倍ぐらいを買うわけだから「買い物は格闘だ…」と思います爆笑
さーて、この衣料…台湾行きですニヤリ

香港に住む友達から送られてきたCDの中のこの曲でいつもの生歌至上主義を全開「生歌を聴きたい」と渡台しました…

着いたはいいけど…
大学の第2外国語をまともにやっていなかったから、ご飯を買うにも苦労する日々…
しばらくは全家(ファミマ)と家を往復する日々
台北に疲れたので、友人のいる田舎へ
ここでは公園でカラオケをするお年寄りが多く…
二日で中国語の歌詞を覚え公園デビュー

歌を歌いながら旅をするバックパッカーとなりました
レパートリーも増えて…(中国語)

ご当地グルメにも慣れて、時々何かに食あたりしながら毎日旅をしました爆笑
暖かい人と美味しい食べ物がたくさんの台湾!
更にレパートリーも増え…(友人たちは日本で就活中)

松尾芭蕉なみに日々旅…
使用開始前のトイレで寝たり、ホラーな宿で寝たり石のようなベッドで寝たり…今考えるとよく続けたなぁ…という生活…
 日々、旅と歌だけ…(台北にいる時は右の建物に住んでいました)
左は台北駅…