クリオネですラブ
光を当てると、イルミネーションみたいにもなります爆笑
こっちでは、あまり珍しいものとは認識されていません…

オホーツク海…色々な歌が出されていますが、残念ながらあまりヒット曲がない…という状況です

線路の向こうはオホーツク
走裕介さんの 呼人駅とか…



西尾夕紀さんの哀愁の宗谷岬とか


市川由紀乃さんの 流氷波止場とか


昔もっといい時代にも鳥羽一郎さんとか吉幾三さんとか、香田晋さんとか歌ってるけどサッパリ…

時期が違ったら売れたんじゃないかな…と思ったのが

山内惠介さんの 流氷鳴き


というわけで、容易に書かせてはくれるけどなかなかヒットはさせてくれないオホーツク海…
静かに恐ろしい…
私個人的には「愛惜の海」という歌がとっても好きなんだけど…🤔

春を待つ…

今日はこれで締めます爆笑