初めまして!中島舞香です^ ^


涼しくなったりまためちゃくちゃ暑くなったり寒くなったり
そんな気温の変化が激しい、

今日この頃ですがみなさま元気にお過ごしでしょうか?


「海街diary」、再演ということで。

気合いとドキドキとプレッシャーと戦いながら
稽古にいそしんでおります(*⁰▿⁰*)

初演はキャンセル待ちになるほど

たくさんのお客さんに観ていただ
逆に、観れなかった方にはぜひ!

今回の再演を楽しみにしていただければと思います……♡


私がケーキを食べながら左手に持ってますのは、

iPhone7のレッドなのですが
よく見てください、

めちゃくちゃ可愛いアトムのケースを

装備しているのです!!!
"MIGHTY ATOM"おすすめです。
「 海街diary」とともに、よろしくお願いします。





ではまた!中島舞香でしたぁ!