今日は、朝から調子が良くてずっと座ってました!!

そして、1月中には行こうと思ってた街中に行ってきました。
まさか、こんなに早く行けるなんて笑い泣き

電車で30分弱。
世間は土曜日なもんで、すごい人…。
でも、楽しんで買いものできましたアップ
気づいたら、4時間半も歩き回ってた!
タイムセールやバーゲンにもちゃっかり参加してきましたカナヘイきらきら

電車に座るために、1本遅らせて乗るとか以外は、普通に出かけられましたビックリマーク

つい一週間前にはすぐバテていたのに…。
我ながら感動しました笑

何より、私は術後にコルセットをしなくていいので、嬉しいビックリマーク
術前に色んなブログ筆者さんがコルセットについて言ってたので、正直ビビってました笑
でも、最近はしなくていい場合もあるみたいですね(≧▽≦)
おかげで、洋服を気にせず着れて嬉しいですアップ