今日は目標の駅まで行けました!!
ちょっとずつ距離と時間を伸ばせているので、一安心。
一時間半ほど歩き回ってました。

外に出ると、予測できない小さい子の動きとか、早歩きで急に向きを変えて迫ってくる人とかが、ちょっと怖いです。
ぶつからないように注意はしてるのですが、回避するのが俊敏にできないので…。
元々早歩きだったので、反省しました😨

今は痛みというより、しびれ(?)が気になります😅
主に変形が凄かった右腰とか。
例えるなら、しもやけの所や痺れた足を触ったりした時の感覚です。
触られてるとか、つねられてるとかは感じるので、生活に支障はないけど気持ち悪い…。
急に皮膚が伸ばされたからかなーって看護師さんは言ってましたビックリマーク

ちょっとずつ範囲が狭まってはきてるので、ひたすら治るのを待ちます(_ _。)