えへぺ+.(*ノェノ)゚+. | umi のいつも元気に!

umi のいつも元気に!

時には病気と闘い、時には東方神起などの好きな音楽やYouTubeの画像にハマり
睡眠不足になる事もあるそんな umi が日記代わりにつけようと思い
ここ書こうと決めました!
たまに見に来て何気にコメ残してくれると嬉しいです。

実は4月28日に…


東方神起ペンライトのLIVE TOUR ~TIME~ に

さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。


6月の東京ドームに行くので

さいたまは行くつもりなかったのだけど


見切れ席募集でつい姉とパソの前で見てたら

当選しちゃって照sei


がんばって行っちゃいましたsss

酸素抱えてマスクして帰りを考えて防寒して

(日中は暖かでした)


しかも電車で行けたのピース


さいアリはいつもアリーナ席だったのだけど

今回は見切れ席ってことで400レベル

(3階.4階?)

ラッキィなことにエスカレータがあったからスムーズに


酸素もしたりはずしたり

帰りも一つ手前の駅まで電車でキラキラ矢印


LIVEの予約の時は絶対に今頃は

入院中だから6月には行けるって

勝手に思ってたけど…


ヤバイわよね汗


でも東方神起の二人に会えたから

6月は最悪あきらめるけど…


8月の日産スタジアムはおんぷ

行きたいののよねぇぇ祈祈+

この時の酸素(SpO2)ってどの位だったのかしら


怖いわショック怖。


その日はハイテンションだったけど

次の日から②日間お布団から出れなかったし(´-┃↓↓


あ~ぁため息


病気にならなかったらいっぱいやりたいこと

あるのになぁ~ムムム



umi のいつも元気に!