お久しぶりです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ | うみらぶサンちの港散策

うみらぶサンちの港散策

ご訪問ありがとうございます!

こんにちは!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします😊

3月ですね🌸
ひな祭りの日にお土産パンをもらいました🎎
可愛かったので😊


新型コロナウィルスの影響で
世界中が大混乱になっていますね😩
そんな中、小、中、高と学校が
休校になりました。
緊急対策とはいえ、3月は色々と詰まった時期なので不安や戸惑いもありますよね…
学習のまとめの時期、修了式、卒業式、離任式…。

卒業生がいる職場の先生のお子さんが
学校が休校になると決まった日に
子供達が、もしかしたら、みんなで会えるのは今日で最後かもしれないねってクラスのみんなで号泣したという話を聞いて、切なかったです😢

卒業式は、人生の節目となる大切なもの。

別れの時間って本当に大事だと思うんです。
私自身、ちゃんと「またね」と言って別れなかった出会いには、ずっと後悔しています。
なんでちゃんと言う機会を持たなかったのだろうともう何年も経つのにそう思います。

子供達が無事に卒業式を迎えられることを
願っています。

うちの保育園の卒園式は来週の土曜日です。
園児達は、毎日卒園式の練習頑張っています👍

先日、新年度のクラス発表があり、
4月からは、2歳児のお部屋に入ることになりました。0歳児の時から見ていた子供達と一緒に進級します😊

楽しんで頑張っていきたいと思います🤚

皆さん、体には気をつけていきましょう💪

それでは、また☺️