ゆとりの夜 | うみらぶサンちの港散策

うみらぶサンちの港散策

ご訪問ありがとうございます!

こんばんは!

今日は妹家族が来てくれて、
義理の弟がタイヤ交換をしてくれました😀
助かります🙏
本当に妹家族にはよくお世話になっています🙇‍♀️

土曜日。
休みの前夜って余裕が出来るので
いつも嬉しいです😆

今晩は、沢山ある好きな曲の中から
何曲か選んで聴いてました👂

👉アストライド   スガシカオ
👉mystery          Sinon duet with 佐藤竹善
👉So Beautiful      久保田利伸
👉I miss you         Boyz ll Men
👉Hero                 MONKEYMAJIK 
👉My Eye’s On You   SING LIKE TALKING
👉Drowning          BackstreetBoys
👉何も言わずにさよならを   古内東子

音楽って本当にいいですよね☝️

昔から音楽ができる人を尊敬してましたおねがい
シンガーソングライターなんて
憧れの職業です😍
自分の感性を言葉にして、音楽にして
人に届けることができるんですから😌
そして、その音を誰かがキャッチして
くれるなんて、

本当に素敵だわ❤️