お疲れ気味 | うみらぶサンちの港散策

うみらぶサンちの港散策

ご訪問ありがとうございます!

こんばんは!

ここ数日、お疲れ気味の私ですショボーン
そんな時はついつい栄養ドリンクに
頼ってしまいますアセアセ
効いてるかは?でも、
気分的には効いてるのかなウインク
ちなみに、
昔、夜勤業務や明け巡業の時に
眠気覚ましに飲んだことがある眠眠打破は
よく効きました目

今日は勤務終了後、定期薬を貰いに
病院に行きました。
先生は、いつも診察室の中に入ると
「どうしてら?」と優しい笑顔で声をかけて
くれます。「どうしてら?」は方言です照れ
「どうしてる?」「どうしてた?」という
意味ですねウインク

何かと忙しくて自分のことは後回しに
なってしまいがちなのです滝汗
通院できてお薬貰えて安心しましたウインク

今日は給料日💰でもありました!
やっぱり、楽しみな日ですウシシ
給料日になると、
今月ももうすぐ終わりだなって思います。
3月になると仕事では、配置換えがあります。
今は0-1歳の担当を3人でしているのですが、
一緒に働きやすい先生達だったので
やっぱり寂しいです笑い泣き

フルタイムの先生の配置も気になるけれど
パートの私達の配置も気になるニヤニヤ

小さいクラスの子供達は可愛いけれど、
大きいクラスの子供達も違った可愛さがあるし、楽しいので私はどこでもいいかなウインク

どうなるかな〜ニヤリ

でも、赤ちゃん入ってくるようだから、
赤ちゃんみたいなぁラブという気持ちもあるなぁ♪