業務用スーパー | うみらぶサンちの港散策

うみらぶサンちの港散策

ご訪問ありがとうございます!

こんばんは!

寒さが厳しい1日でした。

いろんな人の支えがあって
今があるということを感じた日でも
ありました。
特別なことがあったわけではないけれど
ふと思ったことですにやり

今日は、買い物に出かけました。
ネットで美味しい&オススメとよく見かける目
業務用スーパーの商品❗️
気になっていたので買ってみましたにひひ

➀梅しそカツ

②牛赤身スジ肉


夕食は牛すじカレーと梅しそカツに
しようと思いますウシシ
早速〜アップ

梅しそカツはお弁当にも良いですねチョキ
牛すじの方は第2弾はビーフシチューにする
予定ですパー

今日は、息子2人に妹と姪っ子が
少し早めのバレンタイン💞のチョコを
届けてくれましたほっこり
実家の母からも届きました音譜
姪っ子は手作りですキラキラ
次男はまだわからないだろうけど、
長男は手作りに大感激!!
大事に食べていますもぐもぐ

4月からは長男も5年生。
いよいよ上級生の仲間入りです。
近い将来、好きな子とかできたりするんだろうな〜ぶちゅー
楽しみですキラキラ