したいこと | うみらぶサンちの港散策

うみらぶサンちの港散策

ご訪問ありがとうございます!

こんばんは!

今日、仕事からの帰り道、
ラジオで「笑顔」というタイトルの曲の
紹介をしていて、ちょうど良いタイミングで
古内東子さんの「笑顔」という曲が
流れました音譜
もう、感激〜笑い泣き
切ない歌詞に泣きたくなりました。
ほんとに、私は昔からずっと
東子さんが大好きだなぁ〜ほっこりと、
思いましたよドキドキ

いつか、東子さんのライブに行きたいなぁキラキラ

さてさて、

2月に入り、夫がソワソワしている感じ?です。
今年の異動はどうなるのか。
気になるんでしょう真顔
私は、異動になるんだろうなって思っているので
夫が留守の時などは、なにをするにも、
こんな感じになるんだなと
想像してみたりしています真顔

新婚の頃住んでいた街で、
夫が仕事で不在だった頃、
あまり知らない街での留守番は、
不安なことばかりでした。
そんな時はベランダから海の方を
眺めたりしていたのですが、ある日、
隣の部屋の明かりに気づいて、
隣の奥さんも同じなんだよな…と
ホッとした記憶があります。
心強かったんですね。

今、そしてこれからは、
ご近所さんの存在を大切にしたいなって
思っています。

あとは、いろんなところで
友達が欲しいなぁキラキラ