こんばんは うみです

今日は 久しぶりにこちらへ
美文字レッスンの模様をご紹介します


美文字レッスンのみなさん

いきいきと書いていました💖


紙をなでるような軽やかな線

息を吐き出すかのように

はぁーっと筆にのせていく線

文字も変幻自在に表現出来ます。


どんなふうに書こうか?

そう思うだけでワクワクします。


くずし字覚えると

メモをとるのが 早くなります。

そこにはやはり 法があり

読めないくずし字では意味がありません。

草書になってくると

少しのニュアンス違う字になるんです。

その辺をじっくりとアドバイスします。





みなさん それぞれ やりたいことに
寄り添う美文字レッスンは
いつもじゆうで楽しいです。

無になれる時間が きもちいいと
みなさんおっしゃいます!

今週は水曜 金曜と空きがございます
是非お越しください

09051182092  近藤まで