こんにちは 美文字カフェ うみです。

今週は 毎日開講しているのですが

今日の美文字カフェの模様を

ご紹介します




大人のための ゆるり美文字カフェ 

最近 熱い方がふえています(笑)

書の筋トレ 楷書の「基本点画」を

やりたいというのです😆

筋トレは辛い !  だけど

基本が全てとも言えるので

熱血美文字カフェになっちゃいます。



簡単そうに見えて

難しい点のうちかたは皆さん 

さまよいます。


何度も書いて見せて伝えます❣️


「夕」の字の書き方2種類

Cさんは 上級の書き方も

習得されました。 


上達されるでしょう..✨✨✨


Hさんの

色即是空空即是色は行草で🎶


Aさんは 楷書でオラクルカードの

メッセージを🎶

お二人とも 子供のころ

厳しいお習字教室に通っておられた

そう(笑)

ですが 字をぱっと見たら 

それは「いい指導者に習った」

ことがわかります♪

基本ができているのです。


お二人ともお上手でしょう✨

Aさんの夜空という字が美しくて

運筆素晴らしく 

うなってしまいました。


明日も終日美文字カフェ

金曜日の午後のみ

空きがございます✨

文字なら何でも大丈夫です

最初は 名前を書く方が

多いです😌


心のスイッチが「行こう」って

なったらご連絡くださいね💖  



鈴鹿市白子4丁目 白子高校そばです

09051182092近藤まで



#呉竹筆ペン #美文字カフェ#美文字#ペン字教室#葉書#書道#筆ペン教室 #筆ペン#鈴鹿#就職活動#履歴書