春休み終わってしまうーー‥

遊び尽くした楽しい日々、本当にあっという間で、子供達がいることの幸せを噛みしめる日々でした飛び出すハート


特に何か目立つほどの才があったり、出来がよいわけでもない息子たちなのですが(むしろ何も出来ない😥)、母からすると本当に大切な存在で、見ているだけでシアワセ!、親という生き物の愛の途方もない深さには、我ながら驚いてしまいます。


今回の春休みも、ディズニーや遊園地、映画にカラオケに、旅行、街歩き、幼馴染たちと集まったり、親族と集まったり、遊びまくりました爆笑なんも勉強せんという我が家💦💦諭吉さんが大量飛散叫び叫び


最後は家族で、新学年祝ディナーボトル

息子たちも、美味しいものはやはり分かるようでw、喜んで食べてました!


母は、人生色々とうまくいかないこともあり、悲しい気持ちになったりもしますが、新しい学年になる子供達は、ただただ健やかに逞しく成長して欲しいと願っていますキラキラ中学3年生、がんばれ〜キラキラ