あれから年収2000万円の男と
何度かデートを重ねました。 


連れていかれる店は高級店ばかり。

車は革張りのベンツ。


ガチのお金持ちでした照れ

そして私にゾッコンなのも早々に伝わってきました。


「芸能人みたいにキレイだね」(なわけない)
とか言われて、
めちゃくちゃ気分良くさせてくれる人でしたニヤリ


そして、5回目のデートで・・・


僕と結婚前提に
お付き合いしてください



もちろんYES!!

はあ。年収2000万の妻かあ♡


✳︎✳︎✳︎

付き合ってすぐ発覚したのが、
その男は重度のシックハウス症候群でした。


車や建物に使われる接着剤などの化学物質が
全くダメで、

しょっちゅう目がかゆくなったり
クシャミが出たりするので、

デートの場所がかなり限られました。


そのため、
連れて行かれるのは高級店と言えど老舗の店ばかり。


ベンツの内装も、
全て特注で作ってもらっているとのこと。


なんだその贅沢病は!!!

超めんどくさい!!!!


でも仕方ない。
2000万円のためだ。

続く

※これを見た方にシックハウス症候群の方がいらしたらごめんなさい🙇‍♀️

好きだったら受け入れられたと思うのですが・・・

アレルギーの全くない図太い私にはちょっと合いませんでした🙇‍♀️