最近、動物に興味のある息子。
ゾウさんに会いたいとのことで、ズーラシアへ行きました^_^
子供の、こうしたい、ああしたい、って全力で叶えてあげたくなるのが親なんですね。。
喜ぶ顔が本当に嬉しい。
最近はお手伝いブームでもあり、洗濯物を入れたり、お料理もパン粉をつけることや包丁で切りたい。だから家事がとてつもなく時間かかるし、危なっかしいんだけど。
やりたい、を叶えたいからぐっと待つ笑
出来たー!ハイタッチー!
という顔が見れればいつもより倍かかる時間も愛しい時間になるわけで笑
子供ってすごいなーって思います。
はっきりいってもう習慣化していてやりたいか、と言われたらできたらやりたくない家事を、やりたいーー!って出来たー!!って全力で喜べるなんてなーんて素敵なんだろう。
私も毎日そんな気持ちで取り組んでみようか笑
できたー!ハイターッチって。笑
笑顔をいっぱいもらっていて、ありがたいなと思います。本当に。

出会えた人を笑顔に、元気にしたい。
うみこころ

※ブログ上の画像データの無断コピー、無断転載はおやめください。よろしくお願いします。

✳︎うみこころLINE開設しました!お友達追加はこちらから

✳︎sanakoライブ配信やってます
17(イチナナ)アプリ umikokoroさなで検索してください!コメント、応援お待ちしてます!
次回配信未定

✳︎お仕事依頼等、お待ちしています!
詳しくはホームページから

✳︎インスタはこちら