どもども、こんばんは。

近大高専の推薦入試お疲れ様でした。


自分も、推薦入試だったのでこの頃に受けていたんでしょうね。


では、今日の出来事を書きたいと思います。



まず、朝は寒い中掃除をします。

やっぱり、寒い!風が結構きついからやですね。



それから、いつも通りに行動して学校に行きました。


自転車で行くのは、キツイし寒いからたいへんです。


雪が降ったあととかは、ツルツルすべって大変です。



学校では、最近昼飯を食べてから体調が悪くなってきます。


多分、食べすぎだとおもいます。


授業は、しっかり受けていますがやっぱり昼飯を食べたあとだとキツイですね。



明日からは、また休みがあります。



また、来週になると一般入試があるので頑張ってほしいですね。