どもども、こんばんは。


久しぶりの更新ですね。冬休みは、更新ができなくてすみません。


冬休みが始まったのは、12月の2日0からで終わったのが10日ですね。


いがいと長くビックリしました。


では、今日の出来事を書きたいと思います。



まず、あさはなぜか6時ごろ起きてしまいました。


それから、またいつも通りに掃除して朝食を食べて学校に行きました。


久しぶりに会う友達は、元気そうで良かったです。


それから、始業式があり授業が再開しました。


最初の授業なので、話が多かったですね。


そして、またまた久しぶりな食堂の飯を食べました。


久しぶりに食べたカレーは、いがいと美味しかったです。


また、これから毎日頑張りたいと思います。


明日から、4日間休みだ~‼


入試の人がだんだん受け始めるから、休みが多くなってきました。



入試の人は、頑張ってほしいですね、