🌸🌸🌸

先月のイベントでのWSの様子です

父の日用にと思って準備した四つ葉のストラップ
5歳の女の子もお母さまと一緒に体験して頂きました。
染色用のペンを使って
ボックスに可愛らしいイラストまで☺️
なにを思って描いたのかな❤️

そしてもう常連さんの姉妹ちゃんとお母様。
前に製作した髪飾りに下がりを付けたいとリクエストを頂きましたので、準備して当日一緒に作りました。
夏祭りが楽しみですね♪

生徒さんでもあるYさんとIさんもこの日、ネモフィラを作りにきてくれました。

他にもたくさんの方に体験して頂きました。
画像が見つからずご紹介できませんが
準備していたWSメニューの下がり付きヘアクリップなども体験して頂きました。

大好評の会場の抽選会では各出店者さまの商品がある中で私も講座で製作したものやサンプルとして製作したもの等を数点提供させて頂き、
なぜか生徒さんがそんな私の商品を手に入れていたものだから「ご自分でも作れるのでは?」とツッコミを入れてしまいました😅
でも嬉しかったです🤗

父の日の四つ葉ストラップは準備していたキット全て無くなりました✨
お父さんに「ありがとう」って渡せたかな?

イベントは今年はこれだけになると思います。

次回講座は7月17日
竿燈まつりモチーフのかんざしを作ります🏮

http://r.goope.jp/suzu-hana/free/natu