umiko2016のブログ -2ページ目

umiko2016のブログ

映画と舞台が大好きな おタクさんです。

好きなハンバーガーのお店は?

昔、ニューヨークの”ハードロック・カフェ”で、山盛りポテトの付いた

ど~やって食べるの!?・・・ってサイズのが、美味しかったです。(笑)

当時、L.A.より 美味しいモノが、多かった気が、するんですが・・・

いやァ、コレは、その時、わっちが、感じただけかナ ?ん~ロールケーキ

今は、もっぱら 自分で、好みのものを挟んで、食べてます。

(バンズが、も少し、大きめのが、あると良いんだけどねぇ)

 

あの頃は、ブロードウェイの舞台とかも  お値段、そこそこで、

ムチャな金額じゃなかったし・・・汗汗汗汗汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう