好きなハンバーガーのお店は?
昔、ニューヨークの”ハードロック・カフェ”で、山盛りポテトの付いた
ど~やって食べるの!?・・・ってサイズのが、美味しかったです。(笑)
当時、L.A.より 美味しいモノが、多かった気が、するんですが・・・
いやァ、コレは、その時、わっちが、感じただけかナ ?ん~![]()
今は、もっぱら 自分で、好みのものを挟んで、食べてます。
(バンズが、も少し、大きめのが、あると良いんだけどねぇ)
あの頃は、ブロードウェイの舞台とかも お値段、そこそこで、
ムチャな金額じゃなかったし・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
