先日、旦那から

 

「3人目がもし出来たら

 性別どっちらろうな〜?キラキラ

 

と言われました 。

 

 

 

 

 

そういえば、

性別のことって

 

夫婦で1度も話した事なかった...滝汗アセアセ

 

 

 

1人目2人目の時も

どっちがいいかなキラキラなんて

話した事ないような...滝汗

 

 

 

 

 

 

 

私の今の気持ちは

1人目、2人目が♀なので

 

3人目も(妊娠できたら)

女の子♀がいいな〜おねがい

 

 

というか、

直感的に3人目が出来たとしたら

女の子♀だろうなって勝手に思っていますウインク

 

 

 

 

 

そう思う理由①

星義母が8人姉妹で、女家系だから。

  

 

そう思う理由②

星同じ日に採卵した卵を使って体外受精をしてるから。

↑(これは医学的には何の根拠もありません。私の勝手な妄想です)

 

 

 

 

3姉妹って絶対かわいーだろうなラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それに、義両親や周りの親世代のからは

 

「将来女の子は話し相手になってくれるし、

 面倒みてくれるから、女の子はいいよ〜キラキラ

 

とか、

 

 

「男の子は嫁に取られるし、

 連絡もなかなかくれないよ〜真顔

 

 

 

とか、勝手に色々言われます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

旦那的には、

1人くらいは男の子♂

家に仲間が欲しいらしいです...ニヤリ

 

 

 

 

 

旦那はひとりっ子ですが、

義両親からも後継とかの話は全くでず、

名字なんてどーでもいい的な考え方で

変なプレッシャーもないので助かっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

もし私が

不妊治療をしていなかったら

♀♂どっちがいいかな〜って

話していたと思います。

 

 

 

1人目の時に約2年、

不妊治療を経験しましたが

子供が欲しい!の一心でした。

 

 

性別を希望するなんて贅沢。

考えるもんじゃないもやもや

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠する前までは

私の考え方が本当にひどいんですけど

 

友達に子供が産まれて

♀♀♂♂の組み合わせだと

「あ〜タラー」(♀♂じゃなくて残念的な)

と口には出せませんが思っていました...

 

 

 

 

友達に3人目が産まれて

♀♀♂だったら

「よかったね!!!!!」

って口に出して言っていました...

 

 

 

 

ほんと

最悪な考え方ですよね...ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

子供が産まれて

自分が母親になると

 

性別なんてどうでも良くて

「ただただ可愛いラブラブ

「産まれてきてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

という考えになりました。

 

 

 

 

 

 

 

子供が産まれてきてくれるだけで奇跡キラキラ

なんですよね!!!!

 

 

 

 

 

 

我が家は♀♀ですが

たまらなく可愛いです照れ

 

イライラする事もたくさんあるけど

やっぱり可愛いですラブラブ

 

 

夜にスマホで撮った写真を見始めると

すぐ1時間経ってしまってますデレデレ

 

 

 

 

 

きっと

3人目を授かることが出来たら

♀でも♂でも

どっちでも幸せです照れ

 

 

 

この事を妄想するだけで

ほっこり温かい気持ちになりますデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

まずは

3人目を妊娠できるよう

体調を万全に整えて

体外受精できるよう頑張りますニコニコ