こんばんは🌃
しいまろです🐻


今日は朝から計3コマ、全ての授業出席し、チュートリアルも出ました!(いや当たり前笑)


ガッツリ全部授業出たのは先週の水曜日以来…
病み期長かったな…反省😢


なんか最近本当に自習室が空いてなくて、まぁ自分も騒がしいところの方が好きなので、カフェやファミレスで勉強することがほとんどです
(スタバにはまだ行けてない…)


現役生はじめ、夏前までより頑張ってる人たちが多いんだろうな…


ますます焦るな…


でも今日、隔週である自由英作文の授業の添削課題が返却されまして


毎回その授業のクラス(70人くらい)の上位3人だけもらえる、[たいへんよくできましたシール]をついにいただきました!😆笑


うれしい‼冬以降のメンタルのために自分の部屋に飾っとこ!←
(今は祖父母の家にいますが…)


ただ第2回全統記述模試では英作文がかなり足引っ張っちゃったからな…


あ、そういえば、その記述模試の結果、先日返されたんですよね


なんか最近ゴタゴタありすぎてあんまり意識してなかった💧笑


今回も安定に悪いですが、なんかもう模試結果晒すタイミングほとんどなさそうなので、載せちゃおうかな笑
初めて模試結果を晒す…


これは自分への戒めのためですので…💧
ちょうど気持ちきりかえて頑張ろうとしてるタイミングですし…


それでは、ドンッ!




はい、ごめんなさい、いつも応援してくださっているみなさま
私はこのレベルです


これでも今までで一番マシかもな…
共通テスト模試だともっと低いですよ(泣)


(これより良くない結果だった方をバカにしているわけじゃないです…自分のこれまでの成績を踏まえても私の今の志望校を目指す者としてかなり低いレベルだと思って…嫌な思いさせてしまったら本当にすみません…)


まぁ得意なはずの英国をやらかしたのは模試の当日に自覚してました
特に英語は前回よりかなり下がりました…
午後イチの科目やらかしがち…(うとうとすな)


でも実は数学、前回の記述模試から偏差値が20上がったんですよ!やば!笑
(前が低すぎた説練乳)


日本史も偏差値5ぐらい上がったかな?

 
それでもこのレベルですが…(泣)


一橋も早慶もE判定


現役から判定は相変わらずですよ
併願校の判定だけちょっとよくなったぐらい…


ただ夏頑張った数学でなんとか少しでも結果が出せたことで、チューターさんには結構褒めていただけました


他に褒めるポイントがないのも事実…((


それに、もう逆境なんてどんとこいって感じです(開き直りがはやい。)


もう、ヤバイ状況すぎて逆に燃えてます(ドM)
やるっきゃないんで、落ち込んでる暇ないです


夏ぐらいに病んだときも同じようなこと言ってた気がするけど笑


今度また病んで勉強しなくなったらもう間に合わない
今から全速力でやっても間に合わない可能性大


でもやってみよう


人生最後にして最大の挑戦になるかもしれない


今まで何度もさせてもらった受験の集大成


ここで諦めても人生なんとかなるような気もするけど、せっかくいただいたチャンス逃したらそれこそ後悔するし


雑魚なりに足掻いてみる


今はまだ未熟で、世間のこと全然わかりきってないからこそ、絶望するほど辛い思いをするのも大事な経験かなって


いつか自分の子供ができたら、お母さんはこんなに何回も受験してこんなに大変なことがいくつもあったんだよって、人生絶望してもなんとかなるもんだから大丈夫よって得意気に話したいです笑(受かってから言え)


いつもあたたかく見守ってくださる読者のみなさんや、同じく受験生として頑張ってるブロガーさんたち、優しく支えてくれるチューターさんや、大好きな友達、


そして、今は喧嘩しちゃってるけど、絶対欠かせない存在、お母さん


他にも本当にたくさんの人にお世話になった
まず一番の恩返しは合格すること


まだまだ足りないところも、抱えてる悩みも尽きないですが、私なりに突っ走りますわ…


なに急に前向きになってるんだって笑っちゃいますが笑


お騒がせ浪人生しいまろを、今後ともよろしくお願いします…


明日は休講日で、授業はありません
なんか、定着度テストっていうのが他クラス対象で行われるみたいです


一応日本史を進めようと思います…


今日もお疲れ様でした
それではまた明日👋


大学入学共通テストまで あと 81 日
二次試験まで あと 121 日


🌺Today ' s task 🌺
・シス単
・イディオム
・古文単語
・日本史
・基礎S数学