こんばんは🌃
しいまろです🐻


すみません、日付こえました💦


やはり金曜日はなんだだらけてしまう…
次の日朝から授業がないと、解放感に浸ってしまう…


これ土曜日も言ってるかな?((
ダメですね、言い訳してちゃ


あ、そういえばうちの校舎からもコロナ感染者がでたみたいで…
心配ですね…


でも保健所の判断で、濃厚接触者にあたる人がいないことから、休講などの措置はとられませんでした


そっかぁ、、まだコロナは収束してないんだよね、、
テレビで毎日感染者数など、報道されているとは言え


身近に感染者が誰もいなかったり、毎日当たり前のように予備校に登校していたりすると、感覚が鈍ってしまって、、


まだ全然、コロナの影響で大変な状況下におかれ、辛い思いをされている方々は少なくないんですよね


自覚をもって行動しないといけませんね、、


あ~でもカラオケいきたぃ~~~~~!!!
ストレスの発散が思うようにできてないなって、最近はすごく感じるので、、


カラオケ以外の発散方法探さないと💦


Hey!Say!JUMP の動画などを見ていると、本当に癒されるし、幸せいっぱいもらえるんですけど


何て言うんですかね、こう、大声を出したり、騒いだり(キチガイ?)といったことを4月から全然やってないので


悔しい気持ちやもどかしい気持ち、何かにぶつけたいような気持ちをおさえこんだままにしているのが自分にとって非常によくないな~なんてね、、


でも受験生なんて我慢してなんぼみたいなとこありますもんね💧
我慢するのには、、はい、、慣れてるんで
しばらくはたえます


明日はま~た一橋タイムです。
9月は毎週です笑


漢文の授業ですが、いつものこわい先生ではなく、授業自体も2コマだけなので、、まぁ、そこまで気負わず
自習時間もしっかり確保できるようにしなきゃなと、、


今日もお疲れ様でした!
それではまた明日👋


大学入学共通テストまで あと 120 日
二次試験まで あと 160 日


🌺Today ' s task 🌺
・シス単
・イディオム
・古文単語
・基礎S数学復習
・基礎S英文解釈復習