今更知る自担の人気っぷり。 | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

あんあん。
カッケー♡
カワユス♡
セクスィー♡
色っペー♡(⬆と同意語じゃ…)

相葉雅紀がギッシリ詰まった1冊♡
そして、気になる体幹特集。
空気吸うだけで増え続ける体重を…
腹回りをどうにかしろって事ね?
相葉さんをエサにやれって言うのね?

お友達に救われて会えることになったので
(シレッと伝えてみる(笑))
頑張ってみる。

BARFOUTを店頭で買えずにネットでポチリ。
で、+actよ。
そんな前科を持ちながら…またポチリもせず。
だって、いつも発売日数日たった頃にプラーって行ってもいっぱいあるんだもん。

今回も娘ちゃんの習い事が発売日後だからその時に~って。
……ないの~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


なんで-?
翌日、近場に2軒しかない本屋さんのもう1軒の本屋さんに。
ないのー!なんでー?
(இдஇ`。)
BARFOUTの悪夢。
チッ。
じゃぁ、またポチるか……

……ないのー。゚(゚´Д`゚)゚。
どこにもないの-!
人気なんだって…
相葉さんの特集が人気なんだって。

スゲーな雅紀!
と、今更ながら自担の人気を再認識。
ワケーのにもまだまだ負けてないな♡(笑)

…重版してくれるかな。
してくれ~

とりあえず。
あんあん。とばいらを愛でようかな。

雑誌もポチるに限る。

勉強になりました!