オカ研入部しました♡ | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

早くも7月

私の住む所は梅雨明けして暑い毎日。
暑さだけじゃなくて、地震や台風…
みんな気をつけてね。

週末のワクワク♡
お友達に釣り上げてもらう事ができ
入校してきました♡
本当に本当にありがとうWハート

今回、ドームまでは電車で一人旅だったので
途中以前から気になっていた御徒町駅高架下の雑貨店を覗いて見たり♡
プラプラと楽しい時間ラブ


ワクワクってなんでDVDにならないのかな…?
子供たちに見せたい!
特に今回。
ニノちゃんの探検部
下水道の探険だったけど…
うちの旦那さんのお仕事関係で、すごくすご~く子供たちに見せたかった。
暑い日も長袖つなぎで汗だくでどんなに寒い日も外で働く旦那さんのお仕事。
どんな所で、どんな役割があるかすごく分かりやすかった!

ワクワク学校こそ、DVDにしてたくさんの子供たちに見てもらえたら素晴らしいのにな~。

一度だけ映像化されたワクワクは、子供たち何度も見てるよ。

もちろん、私はオカ研入部🍀*゜
帰り見上げた空にはUFOは見えなかったけど…
実はピカピカ来てたかな?(笑)

次は、アニバーサリーツアー。
どんなに会場が増えても公演回数が増えてもなかなか辿り着けない場所だけど。
絶対!絶対逢いに行くぞ~
と、今から気合いだけは入れておこう(笑)

エイエイオー!

最後に…
オカルティックワールドな黒シャツ部長が鼻血が出るほどイケめてて…
すでに溺れてる恋にさらに落ちております♡
部長~サイコーキラキラ