雨のち晴れ! | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

今日は運動会でした!
昨日の夜からの雨。
朝起きても雨。

雨あしを気にしながらのお弁当作り…
土砂降りでグランドは池みたい。
本当にやるの?
そんな中、集合時間の頃には雨が上がり始めました。

まだ池みたいなグランド
開始時間を1時間遅らせて
雑巾で水を吸い取りバケツへ。
まさか、グランドに雑巾がけする日がくるとは(笑)
砂場からの砂でならして…
水はけの良いグランドは、なんとかなった(笑)

そしたら、めっちゃ暑いじゃないか滝汗

子ども達も頑張った!
私も綱引き頑張った(笑)
で、なんとか終わりました♡

今年のお弁当♡8人分




大きな予定、先ずは一つ目無事終了!
次は、娘ちゃんの誕生日🎂
次は、私の誕生日🎂
次は、安室ちゃんのLIVE♡

で。

次は、ワクワク😍
……ってはずだったんだけど~
案の定、ダメだったので二次募集頑張る!