にゃんにゃんにゃんの日 | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

にゃんにゃんにゃん
久しぶりだニャン(´-┃
実家のかわい子ちゃん♡
しむどうでは「犬葉推し」ですが、猫派なワタシ。
もう16歳になるおばあちゃんなんだけど…美人さんでカワユス♡(親バカ)

大好きな相葉さんとにゃんこ…
このシーンが大好き♡

ムフフラブカワイイ。
まだ嵐ファンじゃなかったなぁ~なんてね。
しみじみ。

こっちはカッコいいな❤
にゃんこに成り代わりたい……


最近、チクチクする時間がなくてでも何かグワーッとしたくて。
久しぶりに描く方に(笑)
裏紙に描くから行く末は……なんだけど。
自己満足の世界は大事です。


自己満足なのに載せてみたり
(感情がいそがしい(笑))



だいぶアンニュイな雅紀さん( ’ ◇’)になっちゃったな…。


さて、まだ開けてないFind~聞こうかな。
メイキングはにのあいなのかな?
これも楽しみ。
可愛い相葉さん見れるかな。
カッサカサだから潤いをもらおうかな。