良き日♡ | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

1/8(月)、新年早々。
行ってまいりました!
初日の出、初詣、初相葉亭(笑)
年明けの年中行事にしたいわ♡
今回は、3名だったので
私、何気に初めてのテーブル席!
お料理も単品をチョイスしてシェアしてみたよ。
やっぱりどのお料理も激ウマ!
またすぐ行きたいな♡
ママさんもいらっしゃって、帰りにレジで少しだけ「新年早々伺えて良い年になりそうです」とお伝えしてみた(笑)
ただ、何かしら言葉を交わしたかっただけなんだけどね(笑)

その後、お初の「二宮神社」へ。
可愛い狛犬ツインズが(*'∀`*)v
鈴がにのあいカラーでUBだね~❤なんてウキャウキャしてみたり(*'∀`*)v単純な私たち。
少し移動したから………やっぱり
スイーツ部活動をしなくちゃね❤
こちら、Yちゃんが調べてくれたスイーツ
鯛パフェWハート
みんなバラバラのものを…
なんて話していたのに~
結局、3人ともグリーンな抹茶。
根っからの葉担です💚
その後、カラオケに入り歌も歌わず喋り倒してお別れしました。

今回、実は成人式のお着付けの仕事で前日より千葉まで遠征しておりました(笑)
前日は地元の成人式で2:30起き…
お昼すぎまでお着付けして、夕方移動の
お泊まり→2:00起きでお着付け。
寝不足だし、頭痛が出たら嫌だな…と不安だったけど。
私のお仕事が終わる時間に合わせて朝早くから待ち合わせしてくれた2人!
不安はどこに?ってくらい楽しい時間でした。

⬇練習ね。

二日で約30名のお嬢様方の良き日のお手伝いができました。
着崩れなかったかな…
苦しくなかったかな…
心配は耐えませんが(笑)
とにかく、おめでとう薔薇でした!

そして、残念なニュースもありました。
一生に1度なのに。
どうか、被害にあわれた方が1人でも多く笑顔になれますように。

いよいよツアーもファイル!
怪我なく終わりますように!