感謝のご挨拶。 | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

今年最後のアラシゴト。

いつもは旦那さんの車で向かう東京ドーム。
今回は、お仕事だったので娘ちゃんと二人で電車。
って事で♡
娘ちゃんを付き合わせてアラシゴトをラブ

渋谷のデジタルサイネージ!
気になる~
行ってみたい!
渋谷ならヒカリエのハンバーグも食べたいえ゛!

渋谷駅構内で嵐さん発見!
娘ちゃんそっちのけで写メ♡

目指すは渋谷キャストの嵐さん♡
⬇⬇⬇
(※拾い画です。)

しかし……渋谷……ごちゃごちゃしていてよく分からない(笑)
改札も色んな路線出口があって…迷うよね。
スマホ片手にウロウロ……迷う。

嵐さんのコンバックを持つ方を発見(笑)
その方が歩く方面に歩いてみた!

着いた~❤

……整理券………………
え~泣
この為に早起きして来たのに……。
「仕方がないでしょ」と娘ちゃんに慰められ
仕方なく後ろの方から写メだけ撮りました!

相葉くんがおいでおいで~ってしてくれてるのに~うう

いつまでいても仕方ないので、次の目的地へ!

渋谷ヒカリエの【ラクレ】へ。
そう❤
相葉さんがしやがれで食べてたハンバーグWハート
ムフフ(*'∀`*)v(*'∀`*)v
10:30から並び3組目♡
もちろん1巡目で入れました!
とっても美味しかった!

ずっと行きたかったから満足満足ハート

JUMPくんのドームに向かいました!

私の身近には«相方さん»はいません。
でも、娘ちゃんとこうして一緒に楽しめることってすごく幸せな時間だな~ってしみじみ思いました!

今年のアラシゴトは、終わり!
あとはおうちで紅白とカウコンをのんびり楽しむよ~🍀*゜

ニノちゃんだからかな。
なんだか安心(笑)

今年もたくさんの幸せを頂きました。
アラシゴトでもカゾクゴトでもあります。
本当にありがとう。
みんなに感謝です。

また、来年も宜しくお願いします🍀*゜

良いお年を~❤