Beautiful World | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

24日。
相葉雅紀お誕生日会に参加してきました(笑)

今回もまた旦那さんの車でのんびりドームへ。
子供たちも旦那さんにお願いして私は1人グッズの波へ。

毎回だけど、買うつもりがなかったのに並ぶとついつい…
結果。

カイロなんて絶対使わないのに(笑)

グッズ購入後は、私の女神さまと吉祥寺で待ち合わせ♡
なぜ吉祥寺?と思ったら
こちら【COFFEE TALK】
ティラミスとデザインカプチーノ♡
ゆる~い私はすぐに気付かず…
しやがれで有村架純ちゃんが食べてたのね!
美味しかった😋

ドームへ移動して、久しぶりに会うお友達と激萌キューピーさんにひとしきり興奮(笑)
私のこけしマサキとコラボ(笑)

お友達と激萌キューピーさんに別れを告げ
いよいよチケット発券へ。
裏がグリーンなだけで興奮(笑)
な、なのに!
なんと、席がアリーナ~❤
ギリギリまで迷ったけど、うちわ作って良かった!


娘ちゃんのお道具箱から折り紙貰って作ったマサキも振れる~(笑)

アリーナから見上げたグリーンライト一色の景色。美しい景色に感動😭
ステージが始まる時には制御されてしまったから、届かなかったかな…と思ってたら…
さすが!さすがだよ♡潤くんキラキラ
ちゃんと見ていてくれました!
相葉さんも見てたよ!っておんぷ
嬉しい♡

相葉さんは、ほぼ反対サイドだったけど…
ギャルのミニスカから伸びる細いのに筋肉のある足に(*゚∀゚*)ムッハーとなり。

Sugarやsong for youで感動したり。

相葉雅紀誕生会に参加させてもらえたり。

カンパイソングでもうどうしたって終わりだよ!ってくらいハッピーに「じゃ~ね~」なんて叫んでみたり。

幸せな時間でした。
やっぱり、どうしたって彼が。
彼らが大好きで仕方がないと(笑)
ありがとう!大好き♡
ありがとう~❤って叫び伝えたいな。
伝わったかな。

そして。
24日。
子供たちには、1年で大切なクリスマスイブ。
なのにまるまる1日付き合ってくれてありがとう✨
旦那さん、いつも本当にありがとう♡
何の心配もなくライブを楽しめるのは旦那さんのおかげです😊
なのに…今年もやらせてごめん。(笑)


幸せな1日でした!
幸せを与えてくれたみんなにありがとう~❤
感謝します。

【おまけ】
ピアスと
ツイでみたストラップ時計作ってみた




今年もあと僅か!
体調崩さないように気をつけてね~❤