スタート♡ | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

いよいよツアースタートWハート
ふぅ~
なんだかドキドキしちゃう(笑)

札幌。
かなり寒いかな。
参戦される方、グッズ並ばれる方
風邪ひかないように気をつけてね。

会場限定…『緑』でしたね💧
各会場での記念………でもやっぱり厳しいよね。
ツイで大量の限定をスーツケースに詰め込んでる転売ヤーの写真をみました。
悲しいな…。
どうしたって手にできなければ多少高くても…って思っちゃうもんね。
どうにかならないものかな。

紅白の大トリも決まりましたね!
今年のMCはニノちゃんの紅白司会ネタ満載かな?
♪(●´艸`)ムフフ 
紅白。
願わくば…ニノちゃん率いる白組優勝で
相葉さんにも優勝旗持たせてもらえたらそれはそれは幸せな年越しと1年を過ごせるのにな。
葉担の願いだね。

Are you happÿ?からの1年
さぁ、今度はどんな姿を魅せてくれるんだろう♡
貴重なツアー初日。
怪我なく最後まで走りきってほしいな!