多忙期突入~ | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

多忙期に突入しました(笑)
1年のほとんどをボンヤリ過ごしている私。
唯一、動き出すこの時期。
年々からだがついて行かなくなってます汗

そして………
忙しくなるとやりたくなるのが…手仕事(笑)
そして、また1人あくせくする。
ハロウィンシーズンに向けて納品…間に合うかな(笑)

さて。
潤い♥
大好きなバスケ雅紀さん
にこにこ笑顔がボールを放つ瞬間グッと引き締まり…
放たれたボールの先を見据えて…破顔キラキラ
はぁ~♥
癒されるラブ大好き。
潤いと癒しを貰って頑張ろ~(*'∀`*)v