妄想劇場♥ | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!



こんな超絶カッコ良い雅紀のいるbar。
どんな話もやわらかい笑顔で聞いてくれる。

そんなまーくんが彼氏で。
ふとした仕草も
ガバッと開く足も(笑)
向き合って話してくれるその距離も♥
理不尽な問に答える表情も
ガシッと腕を掴む力強さも
はぁ~♥
超絶カッコ良い♥

何ならば、脳内妄想が止まらない(笑)
ガシッっと腕を掴まれてそのまま引き寄せてくれ~(ゆりあんじゃないよ、私を♥)

目が覚めたらこーんなイケメンが隣で寝ていて
起こしたら、爽やかにおはよ♥とか!とか~♥

…………あ。
勝手に暴走し始めた(笑)

いや~。
もう、あゆはぴメイキングもサイコーで。
しやがれの雅紀の髪型から服から仕草からもう
最高にカッコ良くて♥

勝手にだけど、1人妄想にふけながら癒されてます(笑)