癒しの時間 | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!


お友達に頂いたおせんべいカナヘイきらきら
何だかしあわせになれるねWハート

本日、大寒!
まさに寒い1日でした~
積雪等大変な地域の皆さん、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

息子くんのクラスは、インフルエンザの為に学級閉鎖に。
すでに年末にかかっていた息子くんは元気モリモリ(笑)
やっと今日から~と思っていたのに、急遽1日延期に。
4日のお休み……元気な息子くんには持て余し気味のおやすみになりました(笑)

さて。
もう1週間になっちゃうから慌てて書く私。
昨年お誘いを受けた時から楽しみにしていたお友達との『癒しの時間』カナヘイきらきら
満喫してきたよ~カナヘイハート


今回は『 にのあいラバー 会』つながるうさぎ
何気に初めて~ラブ

私、にのあいさんも櫻葉さんも天然さんも泣き虫モデルズさんも大好きでして。
ただただ、雅紀さんがみんなに愛されまくって笑ってくれてれば満足なのです(笑)

お久しぶりの3人と初めましての2人。
“自称”人見知りなメンバーだったけど、
『 好き 』が共通してれば関係ないのね(笑)
年齢も飛び越えて(超えたよね?)すぐ仲良くなれたよ!

約半年ぶりの『 相葉亭 』
お友達の予約のおかげですぐに入れました。
ママさんもいた~カナヘイハート
相変わらず、細くてキレイ♥

忙しいと分かっていたけど…
話しかけるのにかなり心臓バクバクしたけど…
後悔を残したくないから、頑張って勇気を出してみた気合いピスケ

そしたらね。
気さくに答えてくれたよ!
きっと同じような質問や話を何度も聞かれているだろうに…。
本当にありがたい。

どんなパワースポットよりパワーがもらえる場所かもね(笑)

心もお腹もいっぱいなはずなのに…
寄れる時間がある!っと
『 カフェ・ド・マリエ 』さんへ。
私、こちらのお店は2回目!
しかも、半年も前に。
なのに!
ママさんが『初めてじゃないですよね?』って大泣きうさぎ凄く嬉しかったなぁ~。
雑誌のお店の紹介の隅に『 この街の有名人 』って(笑)
おいしいコーヒと濃厚なチーズケーキ
至福の時だわ~カナヘイハート

その後、カラオケ店に移動しての鑑賞会!
すんごい神業的連携プレーで、数あるDVDの中から見たい所だけを的確に再生してくれた若きAAコンビのおかげで、ただただ大画面の雅紀ににのに嵐に叫びまくる4時間(笑)
何気に大歓声を浴びていたのが帝王櫻井だったりねカナヘイハート
智くんのダンスにウットリし…
潤くんの身体に(笑)ブホッ鼻血ってなったり。
結局のところ、やっぱり5人が好きな私達(笑)



本当に本当に楽しい時間で年末年始、
さらには成人式のお仕事の疲れも綺麗に吹っ飛んだよ!

お土産に『 カフェ・ド・マリエ 』さんで幸せのブタちゃんを♥


今年もたくさんのシアワセを運んでおくれ~カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら