『生』を見てみたい! | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

先日のまーくんのイチゲンさん。
実は…最後のダブルダッチしか見てなかったの(´-┃

で、お友達にダビングするからとついでに流しながらみてたら………面白い~❤

そして、切り絵作家嬢 SouMaさんの作品がスゴすぎる~え゛!
生で見たい!見たいよ~!




中野ブロードウェイでの個展も好評につき26日まで延期されたみたい…。

……26日まで………。
う~ん。
26日、ワクワクだけど…

21日…行けるかな。
チビ達送り出してから
弾丸で行って帰ってくるようだけど……。
ってか、中野ブロードウェイ?
名前しかわからないけど…(笑)

行った方いるかな~?
良かったかな~?

調べてみようかな~LOVE