はっ!!Σ( ̄□ ̄;) | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

4月に入ってる………。

春休みに入ってすぐ息子くん~娘ちゃんのインフルエンザのリレーによりほぼ引きこもりで3月が終わり……

動き出したら…もう春休み終わりだね~(笑)

引きこもり中に、重い腰をあげて小学校の入学準備しました…
男の子のだからシンプルにしたよ。
つまらん(笑)


そして、今日は映画『アーロと少年』を観てきました。
本当は『暗殺教室』観たかったんだけど、前売り買ってあるし4歳の姪っ子ちゃんも一緒だったしね。


母も一緒に行ったんだけど、娘ちゃんはちゃっかり『せんせーションズ』のCD買ってもらってた………。


暗殺教室、早く観たいなぁ~❤

昨日は、結婚記念日でした。
チビ達がじぃじの家にお泊りに行ってしまったので、旦那さんと二人でごはんに行ってきましたラブ


また1年。
アラシゴト楽しみたいのでご理解ご協力のほど宜しくお願いしますと伝えてみた(笑)

了解を得れたので、心置きなく楽しもう❤