冬眠中~ | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

おはようございます。
息子くんが今更な『インフルエンザ』にかかり引きこもり中です。

本当なら今日は楽しい予定があったのに………泣
明日の『暗殺教室舞台挨拶中継』見に行く予定だったのに……ガクリ

子どもって狙ったように体調崩すよね…
なんでやねん!

そんな中、アリーナ当落きたね。
今回は早かったなぁ…。

まぁ、私名義。
安定の長い長い冬眠中です。
いつになったら目覚めるのかな~(笑)

当選した皆、楽しんできてね❤

なんだか、テーマソングがあるとか?
すごいね~え゛!

ワクワク、あるはずのアルバムツアー!
運を貯めておくから…
会えたら良いな。

今日は、ポプコンみて元気もらいます~




余計、会いたくなるか(笑)