にのちゃん、おめでとう~❤ | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

にのたん❤



日本アカデミー賞
優秀主演男優賞

おめでとう~❤

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
うちの方は雪は降らずに冷たい雨風が吹く寒い1日でした。

子ども達もいないしぺこ
HDD整理してみたり、
前にお友達(神様❤ラブ目)に頂いた過去の嵐さん番組を見ながらのんびり~❤

私にしてみれば“幻”の『うたばん』キラキラ
こうして見れるなんて❤
今更ながらお友達に感謝Wハート


手相の回だったよ。

①翔ちゃん
すんごく頭が良い手相なんだって!


②愛しのまーくん❤
“エロ線”(笑)
そんな、雅紀が大好きですじゅる・・


③にのたん
“覇王線”って…インパクト強ッ!
すんごい『金運』あるそうよ(笑)


④MJ
“あやまりま線”(笑)
何事も白黒つけたい。
納得しなきゃ謝れない!格好良いよJ!


⑤智くん
『恋愛後回し線』
そんなんあるんだね~
趣味や仕事を優先しちゃうって。
あと、文才線もあるって言ってたよ~!


うたばん、面白い(*'∀`*)v
また、中居くんとこんな風に絡んで欲しいよ~!

今夜のスマスマ。
リアタイせねば!

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
我が家にも…
『ジュレ~~~~ム!』
来ましたよ~❤