ようこそ、我が家へ(笑) | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

朝から衝撃的なニュース…
気になるとこだけど…
本人達からの言葉を待ちたいね。

さて、お正月休みに遡るけど久しぶりにTDSへ行って来ましたラブ

初めての絶叫系コースターに乗せたら……
泣かれました(笑)
私も得意じゃないから泣きたかったよムンクの叫び

そして~❤
今回のお目当て(*'∀`*)v

ダッフィーちゃんダッフィー
…だったの。
お友達が嵐くんの衣装着せてるお写真見て可愛いなぁ~❤って。

そしたらね…
娘ちゃんが、私も『シェリーメイ』が欲しい!と。
そうなると息子くんが『ダッフィー』が欲しい!

…え、ママ………
『ママは、ジェラトーニだね。緑だし。』

うん。
可愛い…猫ちゃんだし❤
グリーンだし❤

って乗せられて結局みんなお迎えしたよ(笑)

(↑Yちゃん、気づいたかな~?ピアス❤)
ようこそ、我が家へ❤

肌触りがスゴく良くて可愛い❤
嵐くんの衣装は…………
まぁ、機会があれば…ねてへ


明日は、楽しみなバスケ部相葉先輩❤
ムフっ❤今から楽しみだな(*'∀`*)v



『おまけ』
お正月に着物着たのに写真撮らなかった~え゛!
この前買ったネコ帯使ったのに……。
こんな感じでした~
(帽子は被ってないけどね(笑))