スタート!です。 | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

今日も暑い1日でしたWハート
そして、6月が始まりました。
今日のブログはAllワタシゴトですニャハー


今日は、先週末の運動会の振り替えで娘ちゃんがお休み。
久しぶりに娘ちゃんと二人でランチに行ってきたよ音符

ボリュームいっぱいのお店なので娘ちゃんとシェアしたよキラきゅんっ
美味しかった~(*'∀`*)v


さて、新しい月が始まると同時に、私も新しい1年のスタートをきりました好
新しい1年…
新しい10年…
もう全然嬉しくない歳なんだけどね。

でもね。
旦那さんと娘ちゃん、チビスケがお誕生会を開いてくれたよ好

ケーキは、ロールケーキを娘ちゃんがデコってくれましたきゃはっ

マカロン、5色…惜しいんだけど~(笑)なマカロン苦笑

あ、ロウソクでバレた…ねうああん

そして、お手紙とプレゼントWハート
旦那さん出資の元、娘ちゃんとチビスケで選んでくれたネックレスきら

娘ちゃんが、ママが絶対喜ぶ『クローバーと相葉色にしたんだよキラキラ☆』ってんー
さらには、チビスケが
『あと、てんとう虫が入れば完ぺきだったんだけどね。てんとう虫はなかったの~』ってぽ

ママ=緑&クローバー&てんとう虫=相葉くんloveハート
の公式が出来上がってるみたいクローバー。(笑)

ありがとーキラキラ☆
幸せだぁ~(*'∀`*)v

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
もうね、誕生日を喜ぶ事もなくてね(笑)
どちらかと言うと、あ~ぁ。
誕生日きちゃったかぁ…ってね。
でもさ(´∀`o)
朝一番でお祝いをくれたりハートぃっぱぃ
Yちゃん、ありがとー(´∀`o)

お仕事なのに雅紀との妄想画像を作ってくれたりハートぃっぱぃ
Nちゃん、ありがとー(´∀`o)

ステキなたくさんの雅紀をセレクトしてくれたりハートぃっぱぃ
Kちゃん、ありがとー(´∀`o)

ステキなプレゼントを贈ってくれたりハートぃっぱぃ
Mちゃん、ありがとーラブ


こんなにお祝いをしてもらえるなんて!
嬉しくて、嬉しくて…キラきゅんっ
誕生日って、やっぱり嬉しいものだなキラキラ☆

みんな、ありがとーすき

これからも、大好きな家族と…大好きなお友達と、大好きな嵐さんとハート

いっぱいいっぱい幸せになれるよう、どんな時も笑顔でいられるよう…
毎日を大切に過ごして行きたいなニコちゃん

み嵐マーク~5色編~み嵐マーク~5色編~み嵐マーク~5色編~み嵐マーク~5色編~み嵐マーク~5色編~み嵐マーク~5色編~み嵐マーク~5色編~み嵐マーク~5色編~み嵐マーク~5色編~
そうそう!
去年は聞きそびれた嵐さんからのバースディメッセージ嵐マーク~5色編~
今年はちゃんと見たよみ
ニヤニヤしちったよんぽ