こんにちはウインク

チャイルドマインダー
うみいろ・そらいろです音譜


10月になり、秋晴れと共に
お子さまたちも、穏やかで
落ち着いた日々が続いていますチョキ





0歳児くんも、
お散歩を楽しむ姿が見られるようになりました照れ


うん。
いい季節だね❗️




2歳児くん、ここから覗くのがお気に入り爆笑




あら⁉️
いつの間にか、プロックの組み立ても
上手になってるー口笛







シール貼りも、個性がでるよね音譜






ちゃんと配分してる爆笑




この几帳面さを、見習おうと思います爆笑





今週も、元気で穏やかで、
そして、それぞれが年齢相応の落ち着きを見せてくれた日々でした照れ


なんかね、日々の成長ぶりがびっくり⁉️です音譜